トムのドラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデー!

<<   作成日時 : 2017/03/20 08:05  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

私の誕生日は、本日春分の日でございます。
連休の昨日は、こちらの焼肉屋で家族にお祝いをして貰いました。

画像


御影坂にある焼肉チェーン店の「牛角」です。

画像


お笑いのロバートがCMしている、お祝いキャンペーンのクーポンを使わせて頂きました。

画像


先に店に入った長女のジュースと乾杯!!

画像


タン塩から始めます。

画像


クーポンで頼んだお祝いセット。
一人一つのトングが有り、とても焼きやすかったです。
店員さんの対応も神対応で、大満足でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ハッピーバースデー! トムのドラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる